2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

street actors1 ちょい不良 ゲンキ編


ノンケのリアルなセックスライフに急接近!ちょっとワイルドなゲンキ君。今日はギャルの彼女と久々のデート。ちょっと無口でニヒルなゲンキ君。街ブラで疲れたらホテルへ直行!口数が少ないゲンキ君に対し、彼女は超アゲアゲ。疲れたそぶりもなく元気いっぱい。「オレ、シャワー浴びるよ」とソファーから立ち上がると「あたしも~」とついて来て一緒に浴びることに。「体洗ってあげるぅ~」と言ってゲンキ君の大事なところを大雑把にシャワーを当てる。「痛て~よッ!」「ごめん、ごめ~ん!キャハッ♪しゃぶってあげるから許してぇ~」全く彼女のペースでゲンキ君もちょっと苦笑。ベッドに移っても彼女のペース。「これ付けてよ」と言って取り出したのは手錠と目隠し。言われるがまま拘束されるゲンキ君。ひと通り彼女の気が済んだら自分が気持ちよくなりたくなった彼女はゲンキ君に自ら跨る。ここからゲンキ君の仕返しが…。外見とは裏腹だった前半のおとなしさは無くなり、ちょい不良(ワル)なワイルドガイに変身!激しい腰使いに彼女もメロメロ!

テーマ : ゲイ・エロ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Hな0230

FutureBoy - フューチャーボーイ

動画ダウンロード・月額見放題・DVD販売・DVDトースターの総合サイト Futures Entertainment公式サイト「FutureBoy」
FutureBoy - フューチャーボーイ

エロエロおやじ

like boys

-めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト-
Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト-
HEY動画
セックスマシン
rainbow pictures
RAINBOW PICTURES
like boys
ライクボーイズ
男道ミサイルゲイボーイ
ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ
ピカデリー
venusgallery
サンクチュアリ
ゲイ動画サイト サンクチュアリ
プロフィール

hiroro

Author:hiroro
今まで溜めたイケメン画像を、公開していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
FC2ブックマーク
Hな0230
KO TUBE
男銃
男銃
男銃
ジャニ系
sexy rose
男達が激しくぶつかる!ノンケイケメン大集合
XXX
アダルト無修正動画
エロエロおやじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク